Top > トピックス

令和5年 10月27日 「処遇改善計画書につきまして」


令和5年度処遇改善計画書を公開いたしました。
詳しくは「情報の開示」コーナーの「処遇改善計画書」をご確認ください。


令和5年 7月1日 「財務状況につきまして」


財務状況を更新いたしました。
詳しくは「情報の開示」コーナーの「財務状況」をご確認ください。


令和5年 5月1日 「クールビズにつきまして」


当施設においても節電対策の一環として、クールビズを1カ月前倒しして始めさせて頂きます。

(1)軽装の励行
  儀礼上軽装が適当でないと認められる時を除き、職員に軽装を励行しております。

(2)期間
  令和5年5月1日(月)〜令和5年10月31日(火)

(3)冷房中の設定
  冷房中の室温温度設定は、おおむね28℃を目安としております。


令和5年 5月1日 「情報の公表(苦情)につきまして」


情報の公表(苦情)を更新いたしました。
詳しくは「情報の開示」コーナーの「情報の公表(苦情)」をご確認ください。


令和2年 2月20日 「新型肺炎流行による面会制限につきまして」


新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大に伴い、2月20日(金)よりご家族様の御面会、施設の御見学や慰問を当面の間制限させていただきます。

ご入居者様のお荷物の受け渡しは、玄関のインターホンにて職員が対応致します。

入居のご相談につきましては、お電話にて相談員が対応致します。

御不便をお掛け致しますが、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

 
Copyright (C) 2007 WAKATAKEKAI Social Welfare CO.,LTD. All Rights Reserved.